ソムリエスクール!!!

寒いので、ストーブが大活躍!!!

アラジンってゆうヤツです。

かわいいやつです。

ソムリエスクール!!!



来年から!!!

名古屋のソムリエスクールに通う事にしました!!!

『ワインスクール 井上塾』

15回の講義です。

だいたい、毎週名古屋に通います。

がんばります。

頭悪いけど、、、?

いや、物覚えが悪いけど!!!

ウチの店の若手も、行くそうです!!!

絶対に負けそうです。

いや!!!勝つ!!!


今日は、街をぶらぶら、、、駅前広場で、素敵なイベントをやっておりました。

クリスマスって、感じっすね。


そうそう!!!

今月のanan、買いましたか?

来年上半期の占い特集のヤツ、、、

(あんまり、信じないんですけど、、、)

なんだか、イイ感じのこと書いてあったんで、信じます!!!



2010年12月23日 Posted byラクレレストランバー at 23:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。