ユトリロ展

パリを愛した、孤高の画家、、、モーリス ユトリロ、、、

 豊橋市美術館で開催中です。


 今日、仕事の合間に、サッと行って来ました。

 良かったです、非常に、、、パリのモンマルトルのあたりの街角の風景がおおく、
    あぁこんな感じだったなぁ、、、と、、、

 

 ユトリロとゆう名前や作品は何度もみました、好きなんですよ、、、意外と!!!

 モディリアーニとかも!!!

 今回、かなりしっかりと観ました。
    いつも、美術館に行くと、音声ガイドのマシーンが貸し出されていたら、
       借りるようにしてます。

 みなさんは、いかがですか?
    これが、いいんですよ!!!
       より深く理解できるし、いろいろな面白い話もきけますよ。

 ユトリロの人生の歩みと、それが作品に与えた影響、、、
    (なんか、偉そうなこと、言ってますね。)

 コッ恥ずかしいくなって来たので、ユトリロはこのへんで、、、
ユトリロ展




2010年11月02日 Posted byラクレレストランバー at 20:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。。一応記事はUPさせていただきました。。

ユトリロ展は、、

近じか、、行く予定でございまする。

好きな画風はロートレックですが、、ユトリロの画風とても好きです!
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。