年末っぅ!!!

 忘年会、クリスマス、お正月、、、

 おぅ!!!

 年末、年始は、みなさん、大忙しですか?

 
 忘年会のお問い合わせを、たくさんいただき、ありがとうございます。

 なんと、ラクレ レストランバーは年末年始は、休まずに営業!!!

 なぜか?
 
 ぼく、、、休んでも、やることないんです。

 寂しいなぁ、、、

 年末年始ぐらいは、素敵な女性としっぽり、温泉なんていきたいんですがね、、、

 誰か!!!正月の独身男性の、楽しい過ごし方を教えてぇ!!!


 そうそう、

 みなさん、今年のクリスマスのご予定は?

 今年は、週末にバッチリはまっているもんですから、、、

 クリスマス忘年会しませんか?

 ご友人同士の集まりや、会社の若手の皆さんで!!!

 なんて感じで、、、

 もちろん、店内のデコレーション、クリスマスケーキをご用意します。
    スパークリングワインも飲み放題!!!

 ハロウィン的な感じで、仮装したり、コスプレしたり、
    クリスマス気分をみんなで楽しみませんか?

 ご予約お待ちして、おります。


 
 詳しくは、http://r.gnavi.co.jp/n203201/
 
 ぐるなび』トップページのバリュープランからどうぞ、、、

 



 先週末は、なんだかバタバタ!!!

 はじめて、どすごいブログの皆さんの飲み会に参加させていただきまして、、、
    ほんと、少しの時間でしたが、、、お邪魔してすんませんでした。

 次は、しっかりと時間をとって行きたいと思います。
    よろしく、お願いします。

 そして、Yoshiさんありがとうございました。


 からの、、、とよがわーるど2010!!!
   イン 豊橋 公会堂
 なかなか、興味深い内容でした。

 藤川議員が!!!

 時間がなくて、途中退場しました、、、

 
 からの、、、Jさん豪さん ボーイズトーク!!!
   待ちに待った、このイベント!!!

 面白かったです!!!まじで!!!

 まぁ、こういったブログには書けないような、話ばかりでしたが!!!


 からの、杉作J太郎 先生のご来店!!!

 写真に、サインと、綾波を書いてもらいました!!!

年末っぅ!!!




 



2010年11月15日 Posted byラクレレストランバー at 20:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。。。

>年末年始の過ごし方・・・・

飲みまくるだけでしょ(笑)

美しすぎる議員見に行きたかった・・・・


次回はゆっくり時間を作ってくださいな(^_-)-☆
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。