harapeko

こんにちは!
スタッフひこにゃ・・・あ、違った、
ピコニャンですneko
しばしばブログに参加させて頂きます!

突然ですがおなかがすいてます・・・

おいしいもの食べたい・・・

最近何かしら肋骨のあたりを痛めました。
笑うと痛い、くしゃみは論外、
そして意外と困るのは鼻水をすすれないこと。
何でしょうか、
加齢ですか?

わはわは笑えないと、なんだかションボリしてきますicon15

そんな気持ちを吹き飛ばすためにも、
美味しい物が食べたいなあーーーーー・・・

ふれんちとか?
ポワーン(´∞`)icon06

さっきうちのchefに、お腹が空きましたと言ったところ、

「じゃあ、今日はお汁粉を作るよ」

と言われました。

あまーーーーーーーーーーーーーい!!!!

今夜は、
甘い夜になりそうです(笑)

(´_ゝ`)ハハハ




harapeko


近頃今日のいっぽん的な雰囲気で、
メニューに載ってないワインをグラスでお出ししています。
今日は、ローヌ地方の2種・・・
2本もあけちゃった!!

(左)エステザルグ “レ・ザール”
(右)ギョーム・グロ “エルニーニョ・ロコ”

ラベルもおしゃれicon06

まいにち何が出るかは・・・
お楽しみです!!



2011年01月08日 Posted byラクレレストランバー at 21:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。