おひさしぶりです、、、あれ?

わたし誰だっけ?
尊敬する大先輩の方に、あたらしいあだ名をつけていただきました!!!

ひこにゃん→ひこちゃん・・・

→昨日は、ピコニャンになっていました。

なんか・・・響きがポケモ◯みたいで可愛い・・・

ということで、
改めましてスタッフピコニャンです。

ご挨拶が遅くなりました、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

うさぎ年だピョン!

そして、
実はLACLE Restaurant Bar は明日で2周年です!!!!!
フーフーーーー!!!!!!!

とてもとてもありがたいことです!
みなさまどうも有り難うございます!!!!!

これからも、
そんな感謝の気持ちを忘れずに、
笑顔とムーディーさ(?!)溢れる素敵なお店であるように頑張っていきたいと思います。
微力ながら・・・・・・(´∞`)

3年目のラクレもどうぞよろしくお願いします!!
3年目の浮気くらいは大目に見ます。

今夜は北海道の方で、とってもおもしろいお客様に来ていただきました。
どうもありがとうございました!

世の中には、自分の知らない世界がいっぱいですね!!
おひさしぶりです、、、あれ?




2011年01月07日 Posted byラクレレストランバー at 16:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。