行くのであります!!!

成人式も終わって、今日は静かな夜になりそうです。

ほんでぇぇぇぇ!!!

ラクレ レストランバーは、11日(火)と12日(水)をお休みいただきます。

遅めの正月休み!!!といったとこでしょうか、、、



自分!!!!

年末年始と仕事しておりましたので!!!

働いた身体を休めるために、温泉に行ってくるのであります!!!



雪と日本酒と、いい女、、、

キャァー!!!!!!!!!!!!!


楽しそうであります。

がしかし、自分!!!

女にもてないのであります。


1人で温泉に行くのであります、、、

悲しい、、、


誰か一緒にいきません????


昨日から、新人のバイト君が参戦しておるのです。

さて、どんな働きぶりをみせてくれるのでしょうか?

まぁまぁ、イケメンですな。

くそっ!!!
行くのであります!!!




2011年01月10日 Posted byラクレレストランバー at 19:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。