てんぷぅらぁ!!!

いやぁ!!!

天源のかき揚げ!!!うまかった!!!

えっ?

画像?

んなもん!!!ありません!!!

撮り忘れたんじゃないんです。

嫌いなんです、料理の写真とか、内装の写真とかを勝手に撮るのが。

なんだか、凄くお店に対して失礼な気がするのです。

考えすぎかもしれませんが、、、


また、行こっ!!!


さて、今日はさすがにヒマっすね、、、

溜まった雑用をこなして、早めに閉店っ!となるかどうかは、あなた次第、、、


『神の雫』って知ってますか?

ワインの漫画、、、

読んだことなかったので、漫画喫茶行って読んできました。

あれっ?

意外と面白いじゃない。

当分、満喫通いになりそうです。

てんぷぅらぁ!!!




2011年01月06日 Posted byラクレレストランバー at 19:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。