ヤバい、風邪ひいた!!!


 先日からなんだか、調子が悪いなぁぁぁ、、、

 昨日から、喉が痛い、、、

 風邪か、、、

 早く治さねば!!!



 さて、そろそろ、忘年会シーズン!!!

 来週、もう12月ですよ!!!はやっ!!!

 ラクレレストランバーでは、いろいろな忘年会プランをご用意しております。

 ぜひ、ご利用ください。

 ちなみに、20名さま以上で、貸切りにします。

 みなさんで、レストラン貸し切って忘年会なんて、いかがですか?



 2次会、3次会もできるくらい、遅くまで営業しております。

 26時まで、、、

 たまには、早く閉めることもありますが、、、すんません。

 『ぐるなび ラクレ レストランバー』で検索してくださいな。



 さて、営業ブログは、この辺にしといて、、、


 ちっさいおっさんの妖精見た事ありますか?

 最近の宮崎アニメの『借り暮らしのアリエッティ』的な感じの、、、

 会談話や、不思議体験トークのなかで、TVや雑誌で、たまに聞く話、、、

 
 なにやら、本当にいるらしいのです。

 多少、霊感があったり、UFOを頻繁に見る方は出会えるそうです。


 えぇぇぇえぇえぇえええ!!!!!

 
 会いたい、お話してみたい、

 
 大好きなんです、幽霊、UFO、UMA、、、妖精、、、不思議体験、、、

 みなさんの、不思議な話教えてください。
 
 
ヤバい、風邪ひいた!!!


 



2010年11月25日 Posted byラクレレストランバー at 22:53 │Comments(1)

この記事へのコメント
先日は、桜淵公園のイベントにお越し下さり

本当にありがとうございました。

そのせいで、もし お風邪をひかれたのならば

とても、とても申し訳なく思います。

あの日の映像は、来週火曜日(30日)18時10分より

NHK総合(ほっとイブニング)にて、特集を組まれました。

お時間あれば、ご覧下さいませ。感謝

PS.年内にお店にお邪魔できるかと思います。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。