桜入りました!!!

本日は、雨、そんで、寒い。


明日天気になぁれぇ!!!

そうです、明日は、

ラクレ レストランバーにて、桜パーティー!!!

とゆうことで、さきほど、系列店のラクレ フローリストらら桜を搬入いたしました。

ん!!!

よいです!!!

桜!!!

おヒマでしたら、来てくださいね!!!

21時からです。

桜入りました!!!




気づけば、もうすぐ、4月、、、春、、、

ついこの前まで、正月だったのにぃぃぃぃ。

春らしいメニューのご紹介。

ホワイトアスパラガスのバターソテー 半熟卵を添えて。

桜入りました!!!







期間限定ですね、こりゃ。



2011年03月25日 Posted byラクレレストランバー at 18:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。