昨夜の報告、、、

彼女を連れていらしていただいた、S氏!!!
お幸せに、、、


もうすぐ、彼女さんのお誕生日なんですね!!!
M君、ケーキと花束の用意は、バッチリできました。
当日、お待ちしております。


お若い彼女が、できたO君、、、
あっちの方もできちゃいましたか?


なんだかんだで、幸せな方が多いなぁ、、、
と感じる今日この頃!!!


あっ、絵描きのH君は、相変わらず、残念な独身男性丸出しで、安心しました。
妄想だけは、ご立派でした。


みなさんも、どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください。




からの!!!

どうやら、うちの店の若い衆がソムリエスクールに通うとゆう野望を叶えるために、説明会に行くようです。
がんばれ!!!
昨夜の報告、、、




僕ちゃんも、行きたいけど、、、


最近、Dちゃんと、葉巻にはまってます!?
昨夜の報告、、、



大人の嗜み、、、

まだまだ、勉強中!!!


眠い、、、


明日は、有り難く、満席になってます。
遅い時間帯でしたら、席をご用意できると思います。


もし、よろしければ、一本お電話でご確認ください。


さて、今日もぼちぼち頑張ります。


ラ王うまし、、、



2010年12月17日 Posted byラクレレストランバー at 16:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。