良い日でした!

こにゃにゃちわ!!!

いやっ!!!こんばんは、、、

最近、ボーダーばかり着ているシェフ能勢です。

なんにゃ?

風強いにゃ!!!


今日は、ヒマそう!!!

まぁ、しゃーないです。



明日のパーティーの仕込みバシバシやります。

寒いのぉぉぉぉ!!!




昨夜は、とても良い時間でした。

いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

素敵な大人のお客さまが、ワインを楽しんでいただけました。

がんばりました。


そうそう、お花見会のご案内!!!
良い日でした!



ちょっと、早いのですが、、、

毎年恒例の、『ラクレ レストランバー お花見パーティー!!!』開催!!!

3月26日 土曜日 21時から!!!

ラクレ レストランバーで、、、

店内、満開の桜をいっぱい入れて、ロゼワイン何種類かご用意します。

もちろん、それに合わせたタパスもいろいろご用意!!!

ちょいと、おしゃれなパーティーになること間違いなし!!!

3500円 で5ドリンク、タパスいろいろ!!!

みなさん、どしどしいらしてください。





毎回、いろいろな出会いとドラマが生まれております。

そこから、カップルさんが生まれたり!!!

楽しい飲み仲間をつくって、わいわい楽しんだり!!!

そんな、パーティーです。

正直、毎回、お店に入りきれません。

早めにいらしてくださいね!!!
 



2011年02月18日 Posted byラクレレストランバー at 19:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。